Blog

2023.04.10




先週末は、施主様とプランの打合せをしたり、新規のお客様にハウプロの家づくりについてお話しさせて頂きました。

日中は気温も上がって過ごしやすくなったので、事務所での打合せも心地よいですね。



さて、最近ブログがあまり更新できておらず…。

ブログをしっかり書こうと思うと結構時間がかかるもので…忙しさにかまけてなかなか。

ハウプロのインスタグラムのストーリーズでは、頻繁に現場の様子などを更新しておりますので、良かったらフォローお願いします。

ハウプロのインスタグラム

ただ、しっかりお伝えしようと思うとやはりブログがいいのかなと思います。



【御厩町の平屋】

基礎のコンクリート打設を行いました。

お隣ではお父さんがお仕事をされていますので、よく現場もご覧いただいているそうで、基礎の鉄筋がしっかり入っているとお褒めの言葉を頂いたそうです。

きちんと基礎の計算をした大地震にも耐えうる耐震等級3の基礎です。

コンクリートが隅々まで打設されるよう、バイブレータ―で振動を与えながら入れていきます。


5月中旬に、上棟工事の予定です。

iwamatsu

お知らせ一覧

その他の記事