大安吉日の本日。
高松市にて新築工事の地鎮祭を執り行いました。
夜の雨も止んで、まさに「雨降って地固まる」ですね。
おめでとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します!
さて、普段あまり食べ物ネタは書かないのですが、今回は、好きなうどん屋さんが閉店ということで。
弊社事務所の近くの【やぐらや】さん。
鹿庭や設計士さんも好きでよく行っていたのですが、急に閉店することになったそうです。
というのも、隣のスーパー跡にザグザグさんが新しく出店することになり、駐車場の併用はダメということで急に立ち退きを言われたそうです・・・。
まだ、新しいお店の移転先は決まっていないそうで、店員の方々もどこが残念そう。また悔しそうでした。
また移転先が近くだといいな~。
と言いますか、個人的には、移転しない方がザグザグさんにとってもお客さんが増えていいと思うのですが。
この時代、近くにいろいろなお店が集まることで相乗効果が生まれると思うのですが・・・。
残念です。
お店が、あと1週間ということで、店内は大賑わい。
今日のランチもおいしくいただきました。
偶然、お世話になっている建築士さんにも遭遇(;^_^A
私も、あと1回行こうかなと思います。
うーん、残念で仕方ない。
iwamastu
★ブログ一覧はこちらから。